2月7日(火)、2月8日(水)

・2月7日(水)

仕事。漢方全然効いてない、夜中5回くらい目が覚めた。すぐ寝られるんだけど、妙にリアリティのある夢を見てて眠りが浅い感じ。同僚が出てきて、嫌な夢ではなかったけど、仕事の夢は休まった気がしないのでやっぱりストレスだよな〜。終業後、肉体労働の残業。無理やり終わったことにして早々に解散。クリーニングを回収し、無印で箸を見たけどシンプルすぎるデザインだったので別の店で買った。帰宅後は「3月のライオン」に出てきた付け汁素麺を作って食べた。食べた後は疲れてお風呂も入らず化粧も落とさず寝てしまった。途中1回目が覚めたけど、よく寝られた。なんでなの。

 

・2月8日(水)

仕事。午前中は新システムのテスト。単純作業で眠気がすごい。これでテスト工程は終了し、新システムが導入されるはず。もうどうにでもな〜れ!という心境である。午後から新規事業の幹部説明。さらに上の幹部にも説明しといた方がいいんじゃない?と言われて萎える。もうどうにでもな〜れ!定時で帰宅。昨日の素麺の残りを食べた。何のやる気もせんの〜。ポケモンにすら集中できない。