怒涛の3月上旬

ブログ、途絶えちゃったな。ちなみに家計簿も途絶えた。仕事が繁忙を極め、生活が荒れに荒れている。同僚がつわりで療休に入ってしまい、仕事がパンク状態になった。今週から他の係からひとり応援に来てくれて、なんとか穴が塞がったかんじ。てんやわんやしているうちに人事異動の内示が出て、私と上司は異動になった。私の異動先はまったく希望してない部署だけど、今までやったことのない分野の仕事だし、調査書(人事に対する希望調査。毎年秋頃提出する)に書いた内容が反映されてる気がしなくもないので、前向きに頑張ろうと思う。あまり向いてなさそうな上にハードワークそうだけど…。上司は希望が通ったらしく、終始ご機嫌であった。来週からが本気の繁忙期です。なんとか頑張りたい。