2月12日(日)、2月13日(月)

・2月12日(日)

休日。「安住紳一郎の日曜天国」を聴きながら、トイレ・洗面所・お風呂を掃除してシーツを洗濯。暖かくて気持ちの良い日曜日。夕方、職場のコンビニで配布していたガーナのリーフレットを見ながらチョコレート作り。ちいかわチョコ。デコペンでちいかわの顔を描くんだけど難しかった。冷えると固まっちゃうし。でもまあまあ及第点のが出来たのでラッピング。夜、電子書籍で「黄泉のツガイ」3巻を購入。主人公・ユルは文字が読めるんだろうか?というのがずっと地味に気になっている。面白いんだけど、もう3巻?って感じの話の進み具合。なんかさらーっと読んじゃうんだよな。

 

・2月13日(月)

仕事。昼頃から忙しかった。午後から法務と打ち合わせ。そんなところで引っかかる?っていうところを突っ込まれる。法律的な視点ってことなのかしら…。しょぼしょぼとなる。友人にちいかわチョコを渡したら喜んでいた。