2月14日(火)、2月15日(水)

・2月14日(火)

仕事。やばいミスを1件発見。幸い、先方に連絡する前だったので未然に防げたけど肝が冷えた。バレンタインなのでいろんな同僚にお菓子をもらう。みんなマメだな。

ポケモンSV、ストーリークリア。剣盾もアルセウスもそうだったけど、私は図鑑を埋めるのが好きなので図鑑が埋まってくると満足して途中で止めちゃうことが多い。しかし今作はクリア。けっこう衝撃的だったけど面白かったです。図鑑は360匹までいった。コンプしたことないので、今回は完全クリアを目指したい。

 

・2月15日(水)

時間休を取って来月のミッフィー zakkaフェスタの予約。めちゃくちゃ混み合い、一度繋がるももたもた入力してる間に満席になり、第二希望の日程しか取れなかった。zakkaフェスタに行くのは初めてなんだけどこんなに混むのかってかんじ。

仕事はイレギュラーなことがあり、午後から同僚のヘルプに入った。1時間ほど残業し、とくに問題なく終了したけど、最近こんなんばっかりで法務から宿題を出された調べ物を全然やる暇がない。やる元気も残ってなくて先送りしまくり。明日は人間ドックなので20時までに夕飯を食べなきゃいけないから…と言い訳して帰宅。夕飯はささっとお好み焼きを作って食べた。