2月17日(金)、2月18日(土)

・2月17日(金)

仕事。スタバの桜シリーズがこの日から発売で、タンブラーを買うために出勤前に近所のスタバに寄った。開店5分前で5人くらい待っていた。お目当てのタンブラーを手に入れ、さらにもう1個欲しくなったけどそんなに要らないよな〜と思い止まる。仕事は午前中に打ち合わせ2件、午後は通常業務だったけど、同僚が別の同僚のものすごいミスを発見して震える。下手すれば新聞沙汰にもなりかねないような重大な案件で、今まで見逃してしまっていたものもあるんじゃないか?と一気に疑心暗鬼になってしまった。直属の上司が休みだったので、月曜日に報告しないと…。残業して法務に提出する資料を仕上げる。22時前に帰宅してご飯を食べたらそのまま寝てしまった。せめてコンタクトは外さなきゃ…。

・2月18日(土)

休日。5時半頃目覚めるも二度寝。8時過ぎに布団から這い出し、尿潜血の件で泌尿器科に行った。泌尿器科って混むのか?と油断していたら結構混んでいた。待合室には男性が圧倒的に多い。尿検査、簡単なエコー、診察で2時間近く掛かった。尿検査の結果はやはり血は混じっているが、量としては少量なのでおそらく心配ないでしょうと言われ一安心。念のため尿細胞検査というものを受けることに。結果は2週間後。近所のホームセンターで植え替え用の土を買い、スーパーに行って食材を買い、洗車して帰ってきた。どこも混んでいた。お昼は明太クリームうどんを作って食べて、洗濯だけして昼寝。起きたら16時半過ぎてて、ネイルの予約に遅刻してしまい、謝り倒してやってもらった。いや、本当にすみません…。なんかやっぱり疲れてるのかなー、血尿が出てるくらいだもんな…。すべてが面倒になりまたスーパーに寄ってお惣菜と缶チューハイを買ってしまった。今また眠いです。